☆seriに集まれ♪本業輝くWEB活用講座

届けたい相手にあなたの声が届くように…。

 

素敵な仲間が集まるスタジオseriで月一回開催しています。


あふれる情報が錯綜するインターネットの世界では
効率よく届けたい相手に情報を届けることが
重要なポイントになります。

ホームページやブログは作っただけでは
なかなか人の目に留まりません。
みんなが見てくれる情報発信をするコツなどもお伝えしたいと思っています。

今回はfacebookページをもっと元気にするお話も致します。



【セミナー詳細】

本業輝くWEB活用講座

ホームページやブログは作っただけでは
なかなか人の目に留まりません。
みんなが見てくれる情報発信をするコツなどもお伝えしたいと思っています。
今回はfacebookページを見直してみようと思ってます。

少人数で、中身の濃い講座です。

参加の皆様お一人お一人の状況に合わせてお話をしていく「オーダーメイドの講座」なので、今すぐご自分が行動できる何かがみつかると思います。

ご興味ありそうなお友達がいらしたらどうぞお声をかけて下さいね。

☆本業輝くWEB活用講座は、月一回開催!皆様からのご要望の多いテーマを取り上げてまいります。



seriに集まれ♪
「本業輝くWEB活用講座」


日時】毎月第3又は第4月曜日19時~21時
場所】スタジオseri
会費】お一人 2000円(当日お支払下さいませ)
定員】20名(最少開催人数3名)
申込】以下のフォーム又はお電話(090-8453-3732)にて
講師】WEBコミュニケーションアドバイザー 石川京子
http://kyoko416.com/
https://www.facebook.com/pckyoko416


seriに集まれ♪本業輝くWEB活用講座申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です