10/31日開催~カレー王子現る!~秋の夜長の音楽会

すべてはココ、ノエルフュージョンのカレーから始まったのでした。

ランチタイムに頂いたカレーが美味しくて美味しくて美味しくて……。

なんというか、スパイシーで、凛として、それでいてまろやかで、とにかく初めて出会った味なんです。

美味しいカレーを食べると、いつも彼を思い出します。
それは…大阪・高槻のカレー王子KENG。
彼の優しい歌声のそばには、いつもピアノとカレーがあります。
カレーが好きすぎて、沢山のスパイスを使ってこだわりの自家製カレーを作ってしまうほどです。

そして、カレー王子KENGのアルバム発売にあわせ、とうとう金沢での演奏が決まりました。
金沢からも、嬉しいご縁が沢山重なり、私の大好きなアーティストさん達にご出演頂ける事になりました。

ウワサによると、主催の私・キョーコも出番があるとかないとか……。

ジャンルの枠を超えたバラエティ豊かな豪華出演陣がお迎えします、秋の夜長の音楽会。
ぜひご一緒に。


【日時】2015年10月31日(土)

open:17:30 start:18:00~
ハロウィン当日につき、仮装又はビートルズコスチュームでご来場の方にお菓子をプレゼント!

【場所】NOEL fusion(ノエルフュージョン)
〒920-0011 金沢市松寺町申100番地
https://noelcafefusion.wordpress.com/

【出演】
(順不同)
~大阪より~
KENG
宮元克実

~石川より~
K5
BE, OK ROCK
金沢キャバーンズ

【ミュージックチャージ】
前売り 2000円(1ドリンク付)
当日 2500円(1ドリンク付)

【お申込み】
本イベントページにて「参加」をクリックか
お電話、又は以下のフォームよりお願いします。

~カレー王子現る~秋の夜長の音楽会チケットお申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です