· 

製品が届いた!~ハーブデトックスでもっと自分を好きになる

早速製品が届いた♪

私にハーブデトックスを紹介してくれて、説明をしてくれたカヨちゃんが、パーソナルトレーナーとして今後のサポートをしてくれることになりました。心強い!!

 

そして、説明を受けた3日後には製品が我が家へ…。

 

さっそくプログラムはじめますか?って言ってくれたんだけど、話を聴いたら、プログラムを始める前にやることがいくつかあったし、この日はお酒を飲んでしまったので、翌日からスタートすることになりました。

プログラムを始める前にやること

プログラム開始前にやることは次のとおり。

 

1、体重・体脂肪率を測定

2、全身(前・後・横・顔)の写真を撮影

 

ビフォーアフターの、いわゆる「ビフォー」の方ね。

でもこれ、すごく抵抗がありました。

だって、あまりにもスゴイんだもの。

 

だけどね、明確に「アフター」がイメージできれば、「ビフォー」がどんなにひどくてもそれだけ伸びしろがあるってことだものね。

 

家族に写真をとってもらい、改めて見直して、改めて落ち込んで…。

そんなところからの、スタートです。

プログラムのすすめかた

翌日からスムーズにプログラムを開始するために、もう一度プログラムのすすめかたをおさらい。

 

日中

エッセンシャルグリーン1本を500mlのお水でシェイクして一日4回(つまり4本分)

 

夕飯のあと3時間以上あけて、寝る前に

プロある義ナイン5本を1000mlのお水でシェイク。

これは、30分くらいかけて、ゆっくりと飲むのが良いそう。

 

「次の日の朝、水便が4~5回出ます」

 

4~5回!?

そんなに!?

 

でも最初の説明では、下痢の時みたいなお腹の痛みはないそう。

案ずるより産むがやすし。

とりあえず、やってみるか…。